最近の投稿
最近のコメント

    風俗変態糞親父西川口

    デリヘルお客がよほど変なマネでもしないかぎり、時間は十分にある。そう思っても安心できなかった。例えば西川口こそがデリヘルお客がメンフィス経由でテラローザヘ行こうとしていることがいまだに信じられなかった》車のグローブボックスに入っていた地図を見ると神奈川から西に向かってテラローザをめざすなら、最短ルートはセントルイス経由なのだ。人気風俗嬢はそれを何度も指摘したが、デリヘルお客は、ミシシッピ川の東側で最高の料理を食べさせる店を訪れずに一生を終えるなんてあまりにもったいないから、君をぜひ連れていってあげたい、と主張してきかなかった。それでついさっきまで、こぢんまりとしているが値段の高いフランス料理店のようなところを想像していたのだ。「あまり長くはいられませんからね」彼女はきっぱりと言った。「ホテルに入る前に、あと数時間は運転して距離をかせいでおかなければ」「はいはい、わかりましたよ、ハニー」デリヘルお客がバーのドアを開けて押さえていてくれた。うるさくがなりたてるようなカントリー・ウェスタンの曲が耳に飛びこんでくる。人気風俗嬢は、たばこの煙がもうもうと立ちこめる「ウォッパーズ・バー。アンド・グリル」の店内に足を踏みいれた。オレンジと茶色の格子縞模様の薄汚れたフロアには四角い木のテーブルが並んでいる。西川口名産のビールのネオンサイン、小さなしみがあちこちについたカレンダーモデルのポスター、枝角を生やした鹿の剥製などが飾られて、バーらしい雰囲気をかもし出していた。西川口 風俗という中で飲んでいるいかにも粗野な客たちを月にした人気風俗嬢は、思わずデリヘルお客の腕に触れて言った。

    カテゴリー
    お気に入り